亀有フィリピンパブ202009

11ヶ月ぶりになりますか
亀有駅に来ました?
それでは???ひとまわり

今日はここから
CVS2さん

パブ&スナック エルニドさん

パブ フレンドリー2さん

表に洗面台が?
やはり我々お客側が持ち込まない❗
これが大切ですね

月夜船さん

さて密集エリアに

向かい側にも

こちら側から

マッタンホルンさん

うさぎさん

ゴールドラッシュさん
そしてピナさんの生写真があ….

あれσ(^_^;)?

ニューワールドさん
変わりました

パブ ニューリサさん

以前無くなったと_(^^;)ゞ

移転されていらっしゃったんですね

??????
では駅の反対側に

レクサスさん

環七に出ます

今はどれが??

ミエレーンさん

さて環七を渡って…( ̄▽ ̄;)あら

崖っぷちニュー C イン レオさん
看板変わりました?
フィリピンの後はフィリピンの法則に期待します

あひる君個人的に好きな名前です?

裸心さん
心のままに生きられるなら…まぁ酔っぱらいですよね?

タイさんはどんどんオープンするんですが?

スナック サンジbarさん

そして

最後はサリサリ

以上
亀有駅からでした
202009

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)