船橋フィリピンパブ202009

前回は…?あら
昨年暮れ
そんなに来てなかったかしら?
では一回り???

今回はこちらから???

パブ フォーエバーさん

フィリピンパブ エレガントさん
 
ご存知フィリピン美女軍団

エクセレントクラブ メビウスさん

階段を下りた先には

軍団でお出迎えですね??????

ヾ(゜0゜*)ノ?あれ?

看板が

変わってます?

アモーレさん無くなってます?
フィリピンの後はフィリピンの法則が適合してれば良いのですけど?

barライトハウスさん
頑張っていらっしゃる様子?

こちらはクローズ?
お隣もでしたか?

あら?こちらも看板が

ポロさんから、さとみさんへ
今回は

ラウンジ エルメスさんに?
お店の前で電話してるピナさんがいらっしゃるので
近くで看板撮れませんでした?

フィリピンパブ インフィニティさん

ウェルカム~
とドアは開かれております?

フィリピンパブスナック ユニークさん

その上には
ハングアウトさん

2軒とも元気に頑張っていらっしゃいます

以上、船橋駅からでした

202009

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)