池袋フィリピンパブ202009

池袋駅
昨年暮れ以来
東口に至っては3年ぶり?

東側唯一になったままでしょうか?

足元にハッピーアワーの小さな看板??

フィリピンパブ ミラージュさん
頑張っていらっしゃいます???
サンシャイン通り辺りは無くなったままでしょうかね
では駅の反対側に???

ロサ会館辺りはだいぶ人通りが戻って来ましたね

その人通りの中を抜けて
フィリピンクラブ メビウスさんに

コロナ対策しっかりして
営業されています

歩いていると声をかけて来るのは
オッパブの黒服さんばかり?

話を聞くと
ラウンジ春さんはクローズのようです?

こちらはタイパブ?
ではぐるっと回って奥に

国旗を見るとホッとします

フィリピン マニラbarさん

中は盛り上がっているような

次はこちらのビル

パブ ニューリリモさん

では中心部エリアに??

こちらは入口に人が常にいらっしゃるので

2軒あります

( -_・)?ん?

こちらは初めて見ました

フィリピンレストラン アテンさん
新しい看板との出会いは嬉しいですね?

こちらは4軒入っていますね

次は

フィリピン東京さん

さて次のエリア??

こちらのビル

ギミックさん

最後は
フィリピンナイト マニラクイーンさん

クローズあり
オープンあり
大変な環境のなか
ただただエールを送ります

202009

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)