本厚木フィリピンパブ202007(神奈川県厚木市フィリピン

昨年暮れにまわり変化をレポート
結論は看板自体は変わりありませんが
コロナ禍の影響が心配なお店がありました?
ではひとまわり??

今回もこちらから参ります?

ショークラブ バラワンさん

コロナ対策もしっかり?
しかし我々が持ち込まない❗
これも大切なことですから

同じビル
ダイニング スカイさん

さて進みます??

壁にあるのは名残看板?

マニラガールズさん

ミス ユニバースさん

??

ネシアさんミックス
バリアンナイトさん

赤い看板

プリティウーマンさん

色々な看板が?

ナイトエンジェルさん

ジェニーズプレイスさん
前回より掲示物が減ったのが気になります

手前の写真は別です
なんか1日ママさんみたいですが?

まりあさん

線路をくぐり
黄色い看板
マハルキタさん

ガールズバー アリエスさん

真紅の看板

レクサスさん

シュガーママさん

コロナ禍の中、7周年のアニバーサリーだったんですね
おめでとうございます??

駅方向に

セブラウンジさん

看板は右側
お店は左側

コーラスラインさん

最後はこちら
ただ階段前にあった据え置き看板がありません

ムーンフラワーさん

コロナ禍の中、皆さん大変かと思います
1日も早い「普段」が戻ることを祈ります

202007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)