東松山フィリピンパブ202006

昨年そして2014年の投稿に情報コメント頂いておりました?
毛呂山町の帰りに1年ぶりに東松山にやって来ました???

東松山と言えばまずはこの付近

昨年来たときは間もなくオープン
のタイミングだったような

マカティベルさん
コロナ禍でお休み?

黄色く輝く看板

スターダストさん
ちょうどお客さん1人が外に出て来て
携帯喋りながら手を振ってます
お仲間2名合流のようでした??
さて向かい側

コメント頂いておりました

居酒屋あぽろさん
フィリピン料理が食べられる居酒屋さんとのこと
東松山やきとり~のフィリピン料理~のフィリピンパブもまた楽しみ方ですね?

駅に向かって歩きます

スナック ニューキャロットさん

東松山では一番の老舗かな

スナック ナナさんと言うコメントも頂いておりましたがちょっとわからなかったです?
線路を越えます

こちらはフィリピンパブではありませんが
ピナさんがいらっしゃって
フィリピン料理も食べられるとのコメント頂いておりました

パブ アルテミスさん

やはり地元の方でないとわからないお店がありますね
??

202006

6 thoughts on “東松山フィリピンパブ202006

  1. ashtray より:

    たしかもう一件クリスタルという名前のお店がありましたよ。ダイヤモンドさんの二階です。

  2. Jinx より:

    おつかれさまです。材木町22-9のクリスタルさんもフィリピンだったはずですよ。しばらく突撃していませんが。次回確認、宜しくお願いします。

  3. あひる君 より:

    ashtrayさん
    ありがとうございます?
    クリスタルさん
    ?
    以前コメント頂いていたのに
    見落としました?
    次回はチェックします
    ?

  4. あひる君 より:

    Jinxさん
    ありがとうございます?
    お二人からのご指摘
    ?
    次回しっかり確認させて頂きます
    ?

  5. マスター より:

    取材ありがとうございました。マカティベルさんは店を閉めるような事聞きました。やはりこの時期はいつどうなるかわからないですネ、クリスタルさんもキレイな女性たちがいます。いい感じですよ。

  6. あひる君 より:

    マスターさん
    ありがとうございます?
    クローズは寂しいですね?
    また
    クリスタルさんは美人揃い?
    期待を胸に次回看板探します
    ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)