西葛西フィリピンパブ202006(江戸川区西葛西駅フィリピン

東西線西葛西駅
夜は歩きにくい街ですが_(^^;)ゞ
昼間なんでひとまわり??
尚、コロナ禍の影響から
営業再開等はわかりかねますので
ご了承ください(*´-`)

西葛西駅前にそびえ立つ3つのビル

夜はこの場所にたくさんの人が居るので
撮影不可(^_^;)
やっときちんと撮れました
クラブ マニラ117さんはフィリピンですが
他は??

お隣は
クラブ 令和さん
クラブ マヨン2さん
あとは?

エイトさんとアゲハさん
アゲハさんとお休み中だったような?

こちらのビルはフィリピンやタイや色々
以前ここにいらしたピナさんから
4軒名前お聞きしましたが?
ライジングさん
エンジェルさん
小百合さん
フェイマスさん
看板ありますね?
では次行きます??

スターダストさん

こちらも何軒か集まってますが

フィリピンパブ ニュークラスメイトさん
パブ マヨンさん
駅前のマヨン2さんの姉妹店ですね
フィリピンパブ マブハイさん
フィリピンパブ アクア2さん
サンライズさんもそうでしたよね?

最後はこちら

フィリピンパブ ファイブスターさん
ハングアウトさんもそうでしたかしら?

以上
西葛西駅前からでした
202006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)