五香フィリピンパブ202003(松戸市五香駅フィリピンパブ

京成五香駅…
気がつけば3年ぶり?
ではひとまわり???

電車から見えるこちらの看板

フィリピンパブ インフィニティさん

そして線路沿いにあります
カフェどパルフェさん

こちらは未だ答えがわかりませんが
気になり続けています?

ブラクラクさん

再び線路沿いに

フィリピンレストラン パパラッチさん
さてメインエリアに?

実のところ五香駅前は非常に狭い範囲にフィリピンのお店が密集しています
ある意味珍しいかと思います

レストラン カマヤンさん
フィリピンパブ ニュートロピカーナさん

そしてこちらのビル

クラブ MUGENさん

ビルの壁面には名残の看板が(*´-`)
さて並びのビル

こちらも判断が?

どれが名残なのかも?

ただ
わかったのは

入口に置き看板
クラブ ポシタノさん
そして

良く見たらフィリピン国旗が?

ぱぶ 金太郎さんはやっていらっしゃるようですね

夜歩かないとわかりませんが
?
機会がありましたら???

202003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)