前回歩いたのが201606?
だいぶ間が開きました?
果たしてどうなってますかね??

ありました~o(゚▽^)ノ

金町駅北口
イトーヨーカ堂の近くになります

プリティーウーマンさん
あひる君の記憶では金町唯一....
斜め向かいにサリサリがあったはず

?中華食材に変わってる
と思いましたが
よく見たら

お隣にフィリピンサリサリありました?
さて
以上かな?と思いましたがweb検索
10数年前の情報ヒット?
やっぱりな
と思ったら南口にある?え~知らない
とりあえず南口に

ありました~o(゚▽^)ノ

パブ ボニータさん
だいたい南口に飲み屋街が..

いや?ありました

こじんまりとしたひと区画に

飲食店が集まってました?
さて
新しい看板見つけたし帰りますか
と車をコインパーキングが出して
ボニータさんの前を...(・д・oノ)ノえっ?
ママさん?
なにやら看板設置中

それも見覚えのある看板ですσ(^_^;)?
再び車を北口に

やっぱりさっきまであった
プリティーウーマンさんの看板でした(^_^;)

まだ理解出来ていませんが
金町駅フィリピンパブ変化の真っ只中のようです

202003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)