上野フィリピンパブ202001(上野駅,湯島フィリピンパブ

半年ぶりの上野,湯島エリア
一部回れなかった路地もありますが
お許しください(。-人-。)
店舗が多いので特記事項なければ
無言で参りますf(^_^)

人通りがある仲町通りから入ります

??

このポスターは初めてかな_(^^;)ゞ
ただお店は前回ありましたね

フィリピンパブ ベイウォッチさん

??

??

えっ?⁉️

ショークラブの文字は残ってます
ピナーズさんの文字も残ってます
中央の熟女キャバレーって(・д・oノ)ノ
日本人?
それともσ(^_^;)?

??

こちらは無くなりましたね(*T^T)

名前は知ってましたが
看板は初めてかな

ホットレッグスさん

??

??

??

??

??

こちらは気がつかなかった_(^^;)ゞ
フィーナさん

??

??

??

??

??

??

??

??

こちらは下に呼び込みさんがいらっしゃるので

道の反対側から_(^^;)ゞ

??

??

?? 
名残の看板ですね(*T^T)

さて
今回歩いて気になったんですが

こちらと

こちらと

こちら
ベトナムのお店が3軒ありました
????
表には清楚な雰囲気の女性が??
数年前から在留ベトナム人が増加
これからも増えていくんでしょうかね

がんばれーフィリピン???(○・ω・)ノ

202001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)