大宮フィリピンパブ202001(埼玉県さいたま市大宮南銀フィリピンパブ

さぁ~久しぶりの大宮駅南銀
歩きます???

まずは
タムバヤンさんから

お次はこちら

メスティーサさん

昔は国旗がありましたが

スナック ジュックボックスさん

国際クラブ ロマンテックさん
フィリピン サンパギータさん

こちらはどうやら
高級キャバクラ
ショーとして外国の方が出演するようですね

向かい側

フィリピンパブ ディスティニーセブさん

変わりましたσ(^_^;)?
スナックAJさんはそのまま

最終的に解答が出ませんでしたが
ヴィーナスさんが熟女パブに_(^^;)ゞ

お隣
ルゾンさん

あれσ(^_^;)?
撮影から日にちが経ち
こちらはどうだったかしら
ミスティークさん
たしか表に書いてあったような

パラワンさん
 
クラブ カリスマさん

えっ( ̄□ ̄;)!!
こんなところにフィリピン国旗が

全く知りません

フィリピンクラブ ニューマニラさん

ニューがついてると言うことは
以前はマニラさん?
マニラ東京さんと関係あるんでしょうか_(^^;)ゞ

ロシアスナック ナターシャさん

ジョイフルさん

ニューハーフになります_(^^;)ゞ

ステージクラブ トレビアンさん

通りに出て振り返ります

フィリピンクラブ インフィニティさん

階段降りました

永遠に?
 
再び地上に

あら写真あるんですね

フィリピンパブ ハートビートさん

ちょうどライトが点灯しました

インターナショナルクラブ アリスさん

パライソさん

この後
北銀側も歩きましたが
ハッキリフィリピンはわかりませんでした

201001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)