八王子フィリピンパブ202001

前回は一昨年10月
14ヶ月ぶりの八王子駅になります??

まずはこちら
ヴィジョンさん

こちらは違うかな

おや( -_・)?

国旗がつきましたo(゚▽^)ノ

フィリピンパブ アジアンガーデンさん

こちらは2軒
アリスさん
シークレットさん

カナさ…あら(・д・oノ)ノ

こちらの看板にはありませんσ(^_^;)?

インターナショナルパブ アリーナさんに変わりました(○・ω・)ノ

こちらは変わらず\(^-^)/

ニューフォーシーズンズさん

ヤング美女大増員…とのことです( 〃▽〃)

見上げると 
 
21クラブさん

こちらは

フィリピンクラブ Kさん

あれ‼️(・д・oノ)ノ看板変わってる

アルカさんでしたが変わりました
が(・・;)
たしかに椰子の木がありますが

英語で書かれた説明見る限り
フィリピンでは無いようなσ(^_^;)?

ポエムさん

これは看板だけ

やっぱり(*T^T)

マニラベイさん無くなりました
( *´・ω)/(;д; )

けっこうウロウロしてます???

フィリピンパブ スターシャさん

インターナショナルパブ 謝謝さん

あれ(・・;)

これは
初めて見ました\(^-^)/

フィリピンクラブ ハナさん
??

シャングリ・ラさん

昔のセレブさんの後
果たして?

え~(*T^T)

グロリアスさんもクローズ( ;∀;)

スナック マリポサさん
あれ(・・;)

ドアにリースがσ(^_^;)?
やってる場面に出会ったことはなかったんで
期待が膨らみました(○・ω・)ノ

ようやく2020年看板レポートアップ出来ました
情報ゼロで全面否定のご意見もありますが
趣味のブログレベルでマイペースでヨチヨチ参ります
今年もよろしくお願いします?‍♂️

202001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)