茨城県古河市フィリピンパブ201912(旧総和町,旧三和町フィリピンパブ

前回のレポートの際
旧総和町,旧三和町にもお店がありますよ
とのコメントを頂きました_(^^;)ゞ
ただ旧総和町,三和町と言っても広くて…
2014年に上山田で一軒見つけたのが
古河駅から離れた唯一の看板でした(*´-`)

今回わからないながらも色々検索
ファミレスの総和店に狙いを絞りスタートしました
しばらく走ると 
あれは‼️ ゚ ゚ ( Д  )

電柱に赤い看板が~?

プレシャスパブさんo(゚▽^)ノ
しかし
回りに該当する店がない(・・;)

これは全く違いますよねσ(^_^;)?
既に名残看板なのか( ;∀;)
周りを少し走ると既にクローズになった飲み屋さんが

??

かつては…可能性を感じながら更に回りを

こちらは営業している様子

ただフィリピンの文字はありません

全盛期時代北関東にはこのような郊外型の飲み屋さんが点在していました
今は時代の流れで厳しくなっています

コメント頂きましたが
年月がかかりすぎましたでしょうか?

あひる君これからもヨチヨチ探して行きますね

201912

7 thoughts on “茨城県古河市フィリピンパブ201912(旧総和町,旧三和町フィリピンパブ

  1. クニ より:

    あひるさんお疲れ様です、

    クニです。

    ご報告が遅れましたが、
    昨年12月7日にコーラスラインVIP大和に
    行って参りました。
    店を入ると左にカウンター(調理用かな)あり7m~ほど進むと右側にステージ左側に
    ピナさん達が席でお出迎え
    ステージの奥が客席になっています
    ショータイムが随時行われている様
    で、私が行った時もショータイムが
    行われていましたが、いろいろと
    チップなにやらで大変ですので、
    一時間で退散。
    一時間4000円、指名.ババどり2、カラオケしめて9900円でした。
    知り合いのビナさん大喜びでした。
    町田のハートビートの知り合いが
    私の知り合い指名以外に2名おりました。
    ハートビートでは凄く私有名です(?)
    ハートビートのアップルはとても美人
    です。
    間違いありませんので、このコメントを見ている方も是非とも一度は指名して
    ください。

    長くなりますが、昨年12月28日に
    溝の口のエレガント69に行って参りました。
    69の由来は変な意味ではなく
    ママの誕生日が6月9日と言う事でした。
    ?
    私が店に入ったのが、19時30分頃
    20時前には団体さんが店内を埋めつくす
    ほどの繁盛
    私が行く店は後から混むんです?
    占いでも言われています。
    カラオケを二曲歌い一時間でお勘定
    ババどり2
    カラオケ
    しめて7700円
    あひるさんのお陰でまた新たなフィリピンパブの歴史を心に刻みました。

  2. あひる君 より:

    クニさん
    わくわく??詳細レポートありがとうございますo(゚▽^)ノ
    うーん全部で3ヶ所レポートになりますね
    ( ´∀`)
    よろしければ、それぞれの記事のコメント欄にコピペさせて頂きたく思います
    |^▽^)ノ

  3. Jinx より:

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    大変ご無沙汰しています。お元気でしょうか? 

    さて、アヒル君ほぼ正解。パラダイスさん、日本人色が強くなりました。ダイアモンドさんクローズ、エロティカさん、フィリピンです。waveさんはディスコ。レガシーさんの上、3階は、フィリピンレストラン。ゴールドバー左は、ディスコです。ダバオ系列は、間違いなくフィリピンです。 どこも楽しいお店です。

    個人的な意見ですが、週末のエロティカさん必見です。

    三和、総和エリアは、ほぼクローズ。自衛隊近くに、サリサリ、数軒のPスナックがある程度になりました。Japanエンジェルさんは、ピナさんがお客さんとして集っていることもあります。

    また古河周辺を歩く時は、探してみてください。

    あ! 余談ですが、加須市の高速脇のディスカバリーさん移転してます。久喜駅東口に。

  4. クニ より:

    あひるさんへ
    お疲れ様です、
    クニです。

    是非ともコピペしていただきたいと
    思います。

    今年も看板ウォッチを楽しみにしております。

  5. あひる君 より:

    Jinxさん
    新年おめでとうございます(^○^)
    また貴重な情報ありがとうございます
    古河駅周辺の看板の中身
    だいぶ理解出来ましたo(゚▽^)ノ
    また旧町エリア
    自衛隊近くを次回散策して参ります??
    何よりディスカバリーさんの情報が
    あひる君的には一番のインパクト情報でした
    ( 〃▽〃)
    今年もよろしくお願いします
    ( ´∀`)

  6. あひる君 より:

    クニさん
    ありがとうございます
    整理しながらアップさせて頂きます
    o(゚▽^)ノ

  7. あひる君 より:

    Jinxさん
    久喜駅歩きました
    発見出来ず?でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)