東村山市久米川フィリピンパブ201912(久米川駅フィリピンパブ

昨年4月以来ですから1年8ヶ月ぶり
西武新宿線久米川駅を降りました??

この街もタイ料理のお店が増えましたね?
さてではひとまわり??

まずはこちらから
以前紹介しましたが

黄色い看板にミスキタの文字

フィリピンの確信が無い
pearlshellさんに
今回もまた改装工事中? 
壁には貼り紙が

なんと
2020年にフィリピンパブ ブルームーンさんがオープン予定とあります❗???
待ち遠しいですねo(゚▽^)ノ

次はこちらのビル
えっ?⁉️
たしか3階の窓に…

フィリピン国旗があったはずなのに?

案内看板には
パブ ビエントさんの文字が残っています
?ちょっと不安な状況です_(^^;)ゞ

次はこちら

久米川のフィリピンパブと言えば
こちは
フィリピンパブ ブラックエンジェルさん

さてお隣のビル

今は1軒ですね

フィリピンパブ クイーンさん

では裏側に

サリサリ
フィリピンレストラン
 
ピノイマートさん
奥でピナさんが歌ってました
?️??

久米川駅
新青梅街道側は大きく再開発で変わりました
こちら側は古き善き時代の街並みが残ります
ピナさんo(゚▽^)ノ頑張ってね
201912

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)