京成臼井フィリピンパブ201912

実に7年10ヶ月ぶり_(^^;)ゞ
【京成臼井フィリピンパブ201202】
すっかり忘れていましたが
なんとなく惹かれて京成臼井駅に

駅前ロータリーにスッキリとした看板

確信ありませんし
この時点では2012年の記憶はまだ思いだしません
σ(^_^;)?

これを見てフィリピンパブのような…
線路沿いに車を走らせました
あっ‼️( ゚Д゚)

パブ スーパースターさん
2012年アップした時はやはり確信なかったんですが
フィリピンですよ!!とコメント頂いておりました

長い間お待たせしました(*- -)(*_ _)ペコリ
さて当時電車から見えた看板

こちらは残念ながらクローズ( ;∀;)
こちらの看板が無ければこの駅には降りていなかったですね
感謝です(*- -)(*_ _)

201912

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)