鶴見フィリピンパブ201911

3月にひとまわり( ´∀`)
その後ちょこっと車で通過とかしましたが
久しぶりに歩きます??

こちらはJINさんの後

フィリピンの後はフィリピンの法則が成り立つかはわかりません_(^^;)ゞ

フィリピン居酒屋ユーティさん

フィリピン国旗もしっかりとo(゚▽^)ノ

さて気になったのが2階

果たしてこちらは?

こちらの3階

フィリピンクラブ ペガサスさん

あきさん

もちろん国旗があります
 
3軒並んでいますo(゚▽^)ノ

フィリピンスナック ニキさん

スナック ベーチャイさん

スナック 花子さん

さて駅の反対側に向かいます

途中のこちらは
モンゴルパブ_(^^;)ゞ

ライブショー スタークラブさん

ちょっとオーラが弱いような…

以上
鶴見駅ひとまわり看板レポートでした?

201911

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)