お約束の(^^ゞ西船橋駅

昨日は、まわりの視線が熱かった
(^^ゞ
若干酔っていたんで
周りを気にせず撮影してました

image

image

image

4 thoughts on “お約束の(^^ゞ西船橋駅

  1. マブハイジョニー より:

    16日に忘年会の3次会とは言っても独りでしたが、南浦和のノアへ行って来ました。
    こじんまりとしてアットホームなお店で、ママさんの歌唱力は感動しました。今度は嫁も一緒に行こうと思います。

  2. kazu より:

    こんばんわ
    あひるさん

    ここって、あひるさんの看板シリーズに結構出てきますが、行ったことある人って居るんすかね?
    看板の「フィリピン・ロシア・日本」のロシアにちょっと惹かれていたりして・・・・

    面白そう・・・・

  3. あひる より:

    マブハイジョニーさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    ママさんの歌はかなりのもの
    お客さんもその影響か
    いつもカラオケ大合戦になってます
    (^^ゞ
    ほんと小さいお店で
    安いし
    庶民的なお店です

  4. あひる より:

    Kazuさん
    ありがとうございます
    ( ^∀^)
    千葉方面から埼玉に戻るには
    時間はかかりますが
    乗り換え少なく
    座れれば楽なんで
    (^^ゞ
    以前レポート頂いた事もありますが
    最近行ったよ
    と言う話はないですね
    (^○^)
    ロシアンですか
    室蘭のお店で遭遇し
    滅茶苦茶からかわれた苦手思い出と
    恵庭のお店にルーマニアと一緒に入店
    しかしワガママ放題で閉口
    いいイメージがないんですよね
    (^^ゞ
    蕨にも一軒ありますが
    出勤のロシアンさんには遭遇します
    (⌒‐⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)