千葉フィリピンパブ201910(栄町,富士見町フィリピンパブ

やはり2年ぶりになりますか?
千葉駅周辺モノレール栄町駅付近
濃いエリアからスタート??

こちらは看板が2つ

いがっとさん

フィリピンパブ クイーンビーさん
あっ?並びに前回見つけた看板のお店
見落としたかしら_(^^;)ゞ

ピノイさんはやっていらっしゃるのかしら? 
フィリピンクラブ セローサさん

モノレール高架下も変わりま下ね
こちらは健在
フィリピンクラブ MKさん

千葉駅に向かって

プラティナさん

ジャッピーナさん

スターダストさん

エルメスさん
センティアさん

ヴィーナスさん

日高さんはインターナショナル

グレイスさん

こちらは変わったんでわからない?
以前は

一番下

気になります?

こちらは黄色信号の外壁看板は残ってましたが

こちらの入口看板からは消えています?

こちらもやはり右下の名前が変わりました

次は??

こちらは赤い看板
マハルキタさんが残っています?

こちらは1軒?かな

こちらは残念ながら?


再び栄町へ
名残の看板がありました?

最後はサリサリで終了です?

201910千葉駅周辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)