市原フィリピンパブ201910(市原市,五井,八幡宿フィリピンパブ

実に3年ぶりになりますか?
あの頃は毎年泊まりでしたから
ゆっくり?回れたのですが
今回はこのまま東京に戻りますので
軽く看板確認を???

まず
こちらは以前から気になってましたが
日本人?ピナさん?
名前はマーメイドさんなんですが?

やはり前回見つけた看板

クラブ ファンタジーさん

他にもwebで後から見つけたり
以前裏道などで見つけた看板もありましたが
今回は時間の都合で本線上の看板になります
?

雪だるま☃️さんはまだ早いですね

レガシィさん

そしてお隣

クラブ ペガサスさん

前回情報コメント頂きました近くに出来た大箱店
探しましたがその場所にはありませんでした?

すぐ裏にある飲み屋さんビル
お話では1階の2軒がフィリピンパブだそうです

フィリピンレストラン

こちらのビルも大きい

こちらは以前からありますね?

フィリピンクラブ ダイヤモンドさん
そしてその上の階

こちらは今回初めてかな?

フィリピンパブ イリュージョンさん?

このビルはわかりません?

一応アップ?
こちらはそうでしたよね?

セクシーダイナマイトさん?

ラグーナさん

並びは??

居酒屋しろさん

最後はサリサリストア?

まだまだありますが
次の機会に?

201910

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)