姉ヶ崎フィリピンパブ201909(市原フィリピンパブ

今年の台風や豪雨で市原市始め千葉県各地では甚大な被害が…
お見舞い申し上げます。
さて数年ぶりに姉ヶ崎駅に
と言うか駅前は初めてかも知れません。
駅前にキラキラ輝くイルミネーションのビル
パチンコ屋さん?
そう思いましたが裏の駐車場からお店に向かう女性の姿が気になりました

Webチェック

やはりフィリピンパブのようでした

クラブ ビーナスさん

Webの記事を見ると初心者?にピッタリのお店
そんなコメントが

あひる君まだまだ修行が足りませんね

さて
駅近くの交差点
フィリピンの文字はありませんけど
気になりました_(^^;)ゞ

果たして?

さすがに此方は違いますね_(^^;)ゞ

さて
webでもう一軒ヒットしました

ラウンジ ヴォガさん
果たしてこちらは?

他にも
外国人の従業者がいらっしゃる
そんな記事もありましたが
未確認ですので次の機会に

201909

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)