船橋フィリピンパブ201910

約一年ぶりになりますか?
船橋駅を降りましたからひとまわり??

日中見ると目が覚めるインパクト

ご存知フィリピン美女軍団で名高い

メビウスさん
今回はこちらからスタート??
尚、特記事項がなければ看板アップのみで進めます

?

?

ここは無くなりましたね?

看板ありません?

さて次は変化がありました?

居酒屋カラオケ さとみさん

以前はポロさんでしたね

頑張ってくださいね?

こちらもピンクの看板

?

こちらは2階も3階も健在

3階はサリサリですが飲めるタイプ

階段が急ですから気をつけてくださいね

駅前再開発で安かったラーメン屋さんとか無くなりました?

こちらも無くなりましたね?

駅の反対側

こちらは健在❗
尚2階は有名女子プロレスラーのお店ですから
間違え無いように?

以上ひとまわりレポートでした?
歩かなかった場所

変わっていないかとは思いますが
過去ログから写真貼り付けておきます

201910

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)