大和駅フィリピンパブ201910(大和フィリピンパブ

半年ぶりになりますか?
小田急江ノ島線と相鉄線の交差点
大和駅
今回は変化がありました???

看板出来ました~?
以前は…

ほぼ貼り紙?
さらに名前もニューが付きました

フィリピンパブ ニューハッピーマニラさん
期待に胸が膨らみますね???

斜め向かい側

スナック ひまわりさん

廊下の角を曲がって

カフェバー バタフライゴールドさん

フィリピンパブ ニューマブハイさん

フィリピンでは無く
インターナショナルになります
ニュークラブ ロマンさん

フィリピンパブ ジャッピーナさん

電柱広告が無くなっていて嫌な予感?

やっぱり看板変わってます?

フィリピナスさんクローズ(*T^T)
さてもう一軒クローズが

ケバブと水タバコのお店でしたがフィリピン国旗がありました?残念ですがクローズ
しかし‼️

?あひる君見逃しません‼️

発見????
フィリピン レストバー パボリートさん
オープンしてましたo(゚▽^)ノ
ちなみにググったら意味は「お気に入り」でした
頑張ってくださいね

最後は
クラブ ニューピナイさん
閉まっている時の方が目立ちます_(^^;)ゞ

藤沢街道方面のサリサリは今回はスルー

先日車で通ったら看板しっかりありましたから
o(゚▽^)ノ

以上大和駅フィリピンパブ看板レポートでした
201910

4 thoughts on “大和駅フィリピンパブ201910(大和フィリピンパブ

  1. クニ より:

    あひるさん

    クニです。
    大変ご無沙汰しております。
    スマホが壊れていたようで
    アクセス出来ませんでした。

    さて、大和で新しくフィリピンパブが
    オープンした様です。
    店名は CHOLUS LiNE VIP です。

    是非ご確認お願いします。

  2. あひる君 より:

    クニさん
    ご無沙汰しております?
    また情報ありがとうございます
    コーラスラインVIPさん
    大和市内は大和駅前でしょうかね?
    鶴間、東林間までは可能性あるかしら
    次回大和方面に仕事で行った際には
    探してみたいと思います??

  3. クニ より:

    あひるさんへ

    クニです。

    駅前大和南二丁目にあります。
    旧晴山ビルです。

    10月末にオープンした読み取りです。
    私の知り合いのビナさんからの紹介になります。

  4. あひる君 より:

    クニさん
    承知しました?
    次回行くのが楽しみです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)