葛西フィリピンパブ201910(東西線葛西駅フィリピンパブ

先日、地下鉄東西線に乗っていて葛西駅に到着する直前
ビルの上の方にフィリピン国旗の看板が(・・;)
気になっていましたから夜の葛西駅にやって来ました
???
葛西駅には一軒ありましたが
コメントでもう一軒居酒屋があるよ
と情報を頂き探しましたが見つからず(*T^T)
諦めていました
看板の方向に歩いて行くと交差点にピナさんが
(*- -)(*_ _)
ありました~

ファーストレディさんo(゚▽^)ノ
看板の近くにも人が立ってますから
この距離が手一杯_(^^;)ゞ

以前からあったんでしょうかねf(^_^)
さて
課題解決???

こちらは一度お伺いしてからしばらくご無沙汰
_(^^;)ゞ
フィリピンパブ シーサイドさん

ローズさんハッピーバースデー???
忘れていた方は今晩にでも( v^-゜)♪

以上葛西駅からでした( ´∀`)

居酒屋さん(^_^;)いずこに…

201910

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)