伊勢佐木町フィリピンパブ201909(日の出,長者町,福富町フィリピンパブ

たまに来たんでひとまわり???

今回、変化やトピックスは3点位かな?

尚、コメントで思ったより高いお店もある事を指摘されました
その辺の情報は他サイトなどで収集頂き楽しく飲みに行かれてくださいね

歩いた日に町のあちこちに撮影クルーが?

どうやらアド街っく天国の取材のようでした

???

???

???

???

???

???

???

ピンぼけはお許しください(*- -)(*_ _)

???

???

???

あれσ(^_^;)?

看板変わりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

シークレットさん
ペガサスさん
無くなりました(*T^T)

ただ
反対側の看板の並びだと

シークレットさんが
マリポーサ アスールさんに
フィリピンの文字は無く
ダンス,ダーツと書いてあるグラス?の看板
ペガサスさんから果たしてフィリピン?日本人?
σ(^_^;)?

気になるところです?

さてここから一旦右に

???

???

???

ここで再び戻ります

???

???

ちょうどこのビルの向かい側
ロシアンさんなどが以前入っていたビルで撮影してました_(^^;)ゞ

???

???

???

???

この日はママさん
お里帰り中のようでした_(^^;)ゞ

???

このビルは結局何軒残っているのでしょうか
σ(^_^;)?

さてこちらのビル

ピンク色のローズクイーンさん
そしてその2つ上

黄色ベースのカラフルな看板

ローズクイーンさん
おしぼり配達されてますからやってます?

Micoさん
フィリピンですo(゚▽^)ノ

ちょうどフィリピンファミリー階段降りて来ました( ´∀`)

あひる君まだまだフィリピン居酒屋やレストラン

1人で入る勇気ありません(*T^T)

さて最後はこちら

向かい合わせに2軒

???

頑張ってくださいねo(゚▽^)ノ

以上
伊勢佐木町,伊勢佐木長者町,福富町
看板レポートでした(*- -)(*_ _)

201909

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)