立石フィリピンパブ201909(夜の京成立石フィリピンパブ

7月に久しぶりに歩いた京成立石駅周辺
もう一軒出来てるよ!!o(゚▽^)ノとの
コメントを頂きましたので確認に来ました??

夜の立石???では参ります(*- -)(*_ _)

駅前通りからこちらのお店の前を通り

有名な呑んべ横丁を通過します
もっともこちらでウォーミングアップしてからも
よろしいかと( ´~`)ゞ
バス通りに出て左に

ありました~( v^-゜)♪

その名も

フィリピン戦隊ギャバレンジャー(○・ω・)ノ

クラブ ビーナスさん( ´∀`)

今宵倒される怪人はラシンな貴方かも知れません
( 〃▽〃)
なんかワクワクですね
さてあとは軽く回ります

色々な方のインスタグラムにある風景

パブRアールさんが蒼く輝き

優しく誘います

フィリピンスナック すずめさん
こちらは暖色の光りで包みます

昼間と違い看板の電灯のオンオフがわかりますね

全ては回れませんでしたので
先日の昼間の紹介を貼っておきますf(^_^)

立石の夜
いいですねo(゚▽^)ノ

【立石フィリピンパブ201907】

2 thoughts on “立石フィリピンパブ201909(夜の京成立石フィリピンパブ

  1. ちっちゃいおじさん より:

    堀切菖蒲園駅近くパブスナック
    Gina お店ありますね
    知ってたら すいませんでした。

  2. あひる君 より:

    小紳士さん
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)
    堀切菖蒲園ですか_(^^;)ゞ
    歩いたのは10年前位かも
    見つからなかった記憶しかありません
    確認してみますo(゚▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)