小田急相模原フィリピンパブ201908(おださがフィリピンパブ

小田急相模原駅前のフィリピンパブ看板

昨年末に変化をレポートしましたが

6月に1店舗クローズ?とのコメントを頂きました

久しぶりにオダサガに来ましたので

ひとまわりします???

えっ?⁉️

こちらは聞いていませんでした?

パブラウンジ クラブ カサノヴァさん

下の方にカリニョーサさんの文字
姉妹店であることがわかりますね?

いつも静かに佇む看板?
フィリピンショットバー サツマさん

今回は飾り付けがありました?

パブ ボラボラさん
?レストランでもあります

次は
アジアンクラブ エテルナさん

裏側の写真はまたまた変わりましたね?

エテルナさんを3階

2階には
居酒屋カラオケ クイーンズさんが?

お店のゴルフコンペもあるようですね
地域密着
お客様を大切にするお店ならではの歴史ある
イベントなんでしょうね⛳

レストラン マブハイさん
そして最後に確認しなくては?

クローズされたカリニョーサさん
ただ
カリニョーサさんがクローズと言うよりは
こちらのビルの建て替えかなにかのように感じます
既に1軒を残して他のテナントも出たようですから
?

線路の反対側のお店は今回は省略となります?

以上オダサガからでした
201908

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)