新小岩フィリピンパブ201907

新小岩駅前
実に2016年の冬以来???
2年半ぶりになりました?

あった看板
だいぶ無くなりましたね?

このビルは以前書いた通り
だいぶ前になりますね

あれ?

看板変わってます?
ちなみにレストランも無かったような?

こちらは健在??
フィリピンパブ キングパレスさん

看板点灯中??

ナイトスポット マニラさん
只今の時間3000円の案内はちょっと勘違いされる方もいらっしゃるのでは?

前回名前が変わっていました

フィリピンクラブ エピートメさん

フィリピンパブ 夢さんは通りに看板が出ていませんが??

マイエンジェルさん

頭上の看板にはフィリピンパブの文字が残ってますが

熟女パブになったはずです?

 

以上

新小岩駅前を軽く回りました???

201907

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)