京急蒲田駅フィリピンパブ201212

京急蒲田駅からアーケードを
柳通りに一軒あります

image

image

以前は近くにもう一軒あったような
(*´-`)

6 thoughts on “京急蒲田駅フィリピンパブ201212

  1. マハルコピナイ より:

    タイトルは「京成蒲田駅」となっていますが、正しくは「京急蒲田駅」です。

  2. マハルコピナイ より:

    「サンパギータ」の料金システムが変わりました。

  3. あひる より:

    失礼いたしました
    (^◇^;)
    京急蒲田ですよね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. マハルコピナイ より:

    サンパギータに行ってきました。

    1人で20時から25時半まで居ました。
    ラストまで居ようとしましたが、疲れちゃいました。

    知ってるババエ1人居たけど、指名しないで飲んでました。
    代わる代わる来たババエに飲ませてたので、会計時ババドリ14,000円になってました。
    1杯3,500円のワインが2杯カウントされてて、ムッとしてしまいました。

    この日30,800円でした。もったいない事してしまいました。
    長く居るなら指名すればよかったです。

  5. あひる より:

    マハルコピナイさん
    優し過ぎます
    (^◇^;)
    最近の店は正直たかり過ぎ
    次につなげる営業スタイルのお店
    少なくなりました
    (T-T)

    @マハルコピナイ

  6. ahiru より:

    追伸
    (^◇^;)
    やっとタイトル京成から京急蒲田に直しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)