高田馬場フィリピンパブ201907

あっという間に一年?
暑いですね~☀️??
高田馬場に来ましたのでひとまわり??

まだ大学は休みじゃないのかしら
留学生が走って行きます

フィリピンパブ ビニビニさん

変わらず赤い看板が迎えてくれました?
さてちょっと気になったのが

こちらの看板のデザイン
トロピカルクラブになってます
元々はこのビルにもフィリピンパブがありましたが何年も前に今の看板に変わりました

ただwebチェックすると日本のお店のようですね

いよいよ夏本番
体調に気をつけて乗り切りましょう✨

201907

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)