上野フィリピンパブ201906(上野湯島フィリピンパブ

先月突撃しましたが
上野,湯島を歩くのは昨年7月以来になりますか
???
明るい時間帯の湯島,上野
今回はゆっくり歩けますかね?

( -_・)?ん?
黄色ポスター
インターナショナルクラブ バナナボートさん
新しいお店ですね?
赤いポスター
インターナショナルクラブ アモーレさん
こちらは前回ありましたね?

もう一軒は

レストラン パンゲヤさん
???

フィリピンパブ エニイさん

こちらの看板
後から正面にまわり撮影

ベルラウンジさん
フィリピンパブ プエルトアスールさん

フィリピンパブ クラスメイトさん
あとで気づいたのですが
移転されたのでしょうか?

アモーレさん


優&愛さん

スナック アジアンさん

???

歩きやすくなった上野ですが
まだ路地裏は若干歩きにくい場所もありますね
?
もっとも以前のようにくっついて来る人は居なくなりましたが
こちらは看板3つかな
フィリピンズバー パラダイスさん
ドリームさん
パラワンさん

レストラン&サリサリ マザーズさん

ん?( -_・)?こちらは初めて

シスターさん

こちらも看板にフィリピン,タイの国旗が?
エデンさん
クラスメイトさん
あれ?もう一軒あったような?
クラスメイトさんは入口中通り側のようですので後程

フェニックスさん
昨年初めて見かけた時はタイ&フィリピンの国旗がある派手目な入口だったんですが?

こちらも初めて?
クラブMエムさんでよろしいでしょうか?

先月お邪魔しました???

クラブ セシルさん
さて一番濃いエリア?

看板下から
クラウド9さん
クラブ マラグーさん
インターナショナルクラブ バニラシーズンさん
そして一番上

小耳に挟んでいましたが
残念ですがクローズのお知らせが貼ってました
?老舗エテルナⅢさん

メトロ2さん
この辺りのビルにはいくつものインターナショナルがありますが見分けがつきません?

手前に人がいらっしゃるので遠くから?
クラブ ニューファンタジーさん

クラブ Pスリーさん


毎回読み方に悩みます?
ブーンブーンさん?でよろしいでしょうか?

こちらも初めてかな?

フィリピンパブ ベイウォッチさん

ショークラブ ピナーズさん

再び路地に???
フィリピンパブ アイランドさん
With Loveさん

こちらは先月お邪魔しました?
フィリピンパブ ココナッツパレスさん

フィリピンクラブ ラッキースターさん

再び中通りに
マニラクイーンさん

クラブ リバーサイドさん

はい3度目にして新しい看板御披露目??
フィリピンパブ クラスメイトさん
こちらに移転されたのでしょうか?

フィリピンクラブ ジュリエットさん
場所変わりましたか??
最後にいつも見かけていたんですが?

看板良く見たら
インターナショナルクラブでした?
ゲイシャガールさん

今回もだいぶ看板が変わりました?

上野,湯島看板レポートでした???

201906

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)