夜の西葛西フィリピンパブ201905

先日、明るい時間にひとまわり
???
しかし雰囲気を伝えるにはやはり夜
???
あひる君頑張りました
????


看板は前回案内したので特記事項のみ書き込みますね?

どのお店かはわかりませんが
一軒フィリピンがあるようです?

さてこの後一番濃いビルに
写真を撮る間もなく三人のピナさんに囲まれました
??????

過去ログから
ピナさん達の話では4軒あるそうです?
ライジングさん
エンジェルさん
小百合さん
フェイマスさん
強いお誘いを振り切り?あひる君は次に向かいます

しばらくご無沙汰ですが
中はどうなっていますかね?

??

こちらは人が何人もいらっしゃるので??


最後はこのビル

以上
夜の西葛西フィリピンパブ看板レポートでした?

201905

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)