赤羽駅フィリピンパブ201905(北区赤羽フィリピンパブ

一年ぶりになりました( ´~`)ゞ
赤羽駅北口を歩きます???

今回はこちらから???

MJ & Second cuervoさん
セカンドクエルボって
テキーラもう一杯❗みたいな訳でよいのかしら
?

う~ん?
わからないのが
数年前

2階にはラッキーさんがあり
その後

ラッキーさんはマニラさんになり
3階にインフィニティさんが

現在は全て看板無いのですが
ビルのモニター広告にはラッキーさんの宣伝が?
???
まぁ次いきますか

こちらのビルは前回発見

フィリピン国旗

シナジーさん

クラブ エンジェルさん

そしてこちらは

??

新しい看板?(^○^)かな

インターナショナルクラブ ギブミーファイブさん

インターナショナルクラブ 新天地さん

インターナショナルクラブ ハナさん

ビルを出て駅方向に
前回フィリピンの看板が復活しました?

フィリピンパブ アンさん

フィリピンレストラン セシルさん

ピラミッドさん

さてこちらのビル
入れ換え激しく今は減りました?

4階の窓には看板ありますし
1階にも

看板あるんですが….?

しかし昔からの老舗は頑張ってます

バー マニラさん

カラオケパブ マニリッチさん

エンドレスさん

南口は今回はスルーになります?

赤羽フィリピンパブ看板レポートでした
201905

3 thoughts on “赤羽駅フィリピンパブ201905(北区赤羽フィリピンパブ

  1. Baghan より:

    フィリピンレストランのネネスキッチンさん♪
    赤羽スズラン通りアーケード街にあるビルの2階に移転してます。
    確か、水曜日と日曜日がタビホウダイの日だったような。。。笑

  2. Baghan より:

    Waiting for your approval. haha…
    承認待ちのステイタス表示、日本語を希望しまぁ〜す。笑

  3. あひる君 より:

    お~赤羽フィリピンレストラン情報
    Baghanさん
    ありがとうございます??
    アーケード街はノーチェックでした
    ?
    次回確認致します???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)