西葛西フィリピンパブ201905

実に2017年10月以来?
そんなに経ちましたか??
まぁひと回りひと回り???

まずはこちらのビル
パブ ハングアウトさん

そして
フィリピンパブ ファイブスターさん

ファイブスターさんは6周年のアニバーサリー
??????
おめでとうございます
??????

さて?こちらのビルはだいぶ変わりましたね?


どれがフィリピンなのか??
やっているのか?毎回昼間は悩みます
※夜は看板撮影しにくい町ですので?

こちらに写っているお店が現在やっていそうですね?
参考にフィリピンパブドットコムにあったリンクを貼っときます?

【マヨン】
さて次に???

スターダストさん
だいぶご無沙汰してますけど?

こちらもリンクを貼っときますねo(゚▽^)ノ
【スターダスト】

さてこちらのビルは昔に比べたら寂しくなりました?
明らかにわかるのはライジングさんですね

こちらも6階ですか
クラブ エイトさん
名前からだとなかなかフィリピンとは気づかない看板もありますが?フィリピンパブドットコムには助けられます
【クラブ エイト】
さて駅前ビル

こちらはわかりません?

こちらのビルには先ほどのマヨンさんの姉妹店があります
【マヨン2】
さらに

6月には新しいフィリピンのお店がオープンすると聞いています
楽しみですねo(゚▽^)ノ

201905

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)