館山フィリピンパブ201904

前回館山を歩いたのは2016年の12月

2年半ぶりになります???

フィリピンのお店たくさんあるよ・・

と言われますが看板にフィリピンの文字や国旗はほとんど無し?

あひる君泣かせの町でもあります?

では歩きましょうか????


いきなり参ります??
今回発見した新しいお店

フィリピンパブ ディーバスさん
駅に近い場所、建物も新しいです
ひとまわりして後でわかりましたが

一番奥のこちらから移転したのでは無いかと思います??
フィリピンパブを明記されている唯一の看板です
??????


フィリピンの文字はありませんが
前回見つからず泣きで愛ちゃんに電話
教えてもらったのがこちらになります?

エレガントさん
あとは確信ありませんが色々な看板
それっぽい看板を前回同様アップします?
??????

?

蝶々とヤシの木は気になりますが
この辺ではヤシの木は当たり前になりますから除外?

前回も気になりました?

?

?

こちらは可能性ありません??

?

この路地はオーラを感じます?

?

?

?

?

??

?

?

?

夜歩く機会がありましたら
もう少しわかるかと思います?

201904

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)