東大和フィリピンパブ201904(東大和市駅フィリピンパブ

振り返れば2年ぶり?
ひとまわりします???

まだ明るい時間です
いきなりブレてますが?
フィリピンレストランの
カマヤンさん
ボラカイさん
帰り道に再チャレンジするも
車がいっぱいで撮影断念しました?
 
一番撮影しにくい時間帯?

ラウンジ プレシャスさん

住宅街に数軒並ぶ飲み屋さん
ジェーサインJ-SIGNさん
隣のビニビニさんは無くなりました?

新しい発見??
フィリピン国旗が貼ってます
バー ブルーウォーターさん
ガラス越しに外から見るとお酒を楽しむお店に見えます????

こちらも新しい国境看板?

フィリピンパブ&レストラン
パブ T&Tさん
ここはかなり以前もフィリピンのお店でしたね?

こちらはフィリピンの文字が消えましたけど?

ラブ❤️ライフさん
果たして?

以前にあった気になった看板は今回はスルー?
最後はこちら 
パブ ボラカイ2さん

以上
東大和市駅フィリピンパブ看板レポートでした?
201904

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)