蕨駅フィリピンパブ201903

南浦和駅を歩きましたから

お隣蕨駅も????

今日はここから

ビストロ&バー バタンゲーノさん

蕨駅西口左手エリア

スナック マリアさん

2軒の看板

フィリピンパブ トロピカルさん

パブ ハナミさん

せっかくなんで階段チャレンジ??

ハナミさん日曜日はお休みかな

トロピカルさんは今日も盛り上がってます?

こちらも2軒

フィリピンパブ V.V ドリームスさん

フィリピンパブ モアさん
それでは西口右手エリアに

こちらも2軒( ´~`)ゞ
パブ ルイーサさん

スターエンジェルさん
では蕨駅東口に?????

外壁にはエドサさんが残ってますが?
案内板にはパラワンさんだけ
他店の黒服さんいらっしゃるので撮影不可

並びのビル
クイーンさん

駅に向かい

ヒデンチャームさん

線路沿い
昨年8月に新しいテント看板に
その時はフィリピンの文字なく判断保留?

しかし??
ありましたフィリピン国旗?
スナック MJさん

こちらのビルは各お店の黒服さんが下に?

3軒あります
セクシープリズン モンテンルパさん
レストランバー ティファニーさん
ニューハーフママ マリコの部屋さん

斜め向かい

看板が?

コミックハウス ミスターレディさん
クラブ Jウイングさん

ミスターレディさんは美女?揃いと聞きますけど
?

蕨駅前17軒

大宮駅南銀

草加駅

三つ巴の埼玉ナンバーワンバトルは

まだまだ続きますね?

 

201903

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)