まさかの東所沢駅(;・∀・)

Web情報を頼りに
東所沢駅も探索
( ☆∀☆)
ありました

image

image

image

暗くてよく見えないのはお許し下さい
(^o^ゞ
ハート&ハートさん
改札を出て(たしか改札口は府中本町を向いてます)
左手南浦和方面に線路沿いを歩くとあります
ホームは半地下にありますので
ホームからは見えませんね

もう一軒はちょっと歩きますが
改札口を出て右方向へ歩きます
交番を越え4~5分かかりますかね
武蔵野銀行のある交差点を右に
武蔵野銀行の並び
建設会社のビルにありました

image

image

image

寒いなか
お店の方が表に立っていらして
撮影しにくかったです(ノ_・,)

学生時代はこのあたり
なんにもなかったんですけどね
(;・∀・)
まさかの発見でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)