大塚駅フィリピンパブ201903(豊島区大塚フィリピンパブ

半年ぶりですかね?
前々回の宿題もありましたから
大塚駅
ひとまわりします???

バー&レストラン パディスさん

今日もこちらからスタート???

まずは宿題?✏️から?

スナック ジョセフィーヌさん

2年位経つのかな?

向かい側のアジアンフードはミャンマーですね

普通のメニューからフィリピン料理もしっかり?

フィリピンレストラン フィエスタさん

ナイトラウンジ 佳夢さん

ミニパブ ミスイレブンさん

飲み屋さん街の中心部

サラリーマンパブ パラダイスさん

この街はベトナムも多いですね

北口を出て左手

風俗エリアに看板2つ発見しました?
ミンミンさん

マジェスティクさん
ほとんど足を踏み入れないエリア?
以前からあったんでしょうか

南口側に

フード&カラオケ マカティさん

ベスト10さん

一応フィリピン国旗も?

ハラル認識食材も?
多国籍のサリサリですね

以上
久しぶりの大塚駅看板レポートでした?
201903

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)