相模原フィリピンパブ201902(JR相模原駅フィリピンパブ

さて相模原近辺での情報をいくつか頂きました
確認無くして発言無し!!久しぶりにこのモットーを書きましたが?
あひる君?JR相模原駅前を確認に
ヨチヨチやって来ました? 

シャネルさん
一瞬あれ?と思いましたが若干時間が早かっただけ?

帰りにはしっかり看板出てました?

スナック マリポサさん

こちらも元気に営業中?

こちらは人がいらっしゃるので後程?

タンバヤンさん

そしてお向かい

フェイセスさん

なにやら平日サービスが?

このドアを開く日はいつになりますか?

オシャレさん

間もなくバレンタインイベント?

ちょうどお客さん入って行かれました?

レストラン カバレンさん
 
先ほどまでピノ君ふたり立ち話してました?

インターナショナルクラブ マニスさん
ピンクの看板が神々しいです?

さてカルチェさん
階段チャレンジもしました
一階にある置き看板も見ました
しかし頂いたコメントのように
やはりクローズなのですかね?

再び戻って来ました?

ディスコの看板が気になります?

ちょうど人が居ません??

パラダイスさん

クラブNさん 

以上
JR相模原駅前看板レポートでした?
では淵野辺駅に向かいます?????
201902

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)