小岩フィリピンパブ201902(江戸川区小岩駅フィリピンパブ

思えば昨年は元旦から小岩駅の看板撮影?
13ヶ月ぶりに小岩駅に降り立ちました??
ではひとまわりします

駅を背に右手側
アーケード街から歩きましたが
アーケードの右側は再開発でしょうか
だいぶクローズしています

最初は
カウンターバー スタンドバイミーさん

そして左折して住宅街を突っ切りメインエリアに

レスト&バー ラミーさん

有名なタイレストラン??
フィリピン料理もあるはずですが?

確信ありませんが?お隣が気になります

フィリピンパブ プリマドンナさん

フィリピンクラブ サクセスさん

あれ??こちらも変わりましたね

最上階キャンパスさんがレクサスさんに
5階に新しくマニラクイーンさんが???

そう言えば?
マニラクイーンさん
フィリピンパブどっとコムにありましたよね
?
エレベーターチャレンジ????

開店時間にはちょっと早すぎましたね?

あひる君のブログは看板だけですから
リンクから内容確認くださいね?
【マニラクイーン】
さらにエレベーターチャレンジ

レクサスさん
では再び町に????

ゴールデンジャガーさん

ちょうど看板出しに来ていたピノ君
あひる君が行った頃とは社長さんも女の子も
変わったみたいですね?

これはわかりません?

Mレジェンドさん
そして
シュープリームさんは新しい看板ですね?

昔のアイラブユーさんの後でしょうか?

こちらは?

かなり気になる看板です?

向かい側

クラスメイトさん
そして

フィリピンパブ モイボニータさん

???

パブ イーグルさん

ダードス ローズさんはフィリピン料理のお店でしたよね?

ちょっとピンぼけ?

クラブ セレブリティーズさん
昨年元旦看板のリニューアルに気がついたあひる君
復活を知りました??
良く見たらやはりフィリピンパブどっとコムに?

【セレブリティーズ】


ヴィーナスナイトさん

あら?こちらも変わりましたね

今はフィリピンレストラン

ルートン ピノイさん

ここも新しい?

ダイニングバーですからやはりフィリピンレストラン??

エメラルドさん
さていよいよ終盤戦????

MJさん
 
こちらは確信ありません?

サリサリですね
サンパギータさん
駅を越えた奥のエリアに???

ありました?

フィリピン居酒屋 ブラクラクさん

以上
一年ぶりの小岩フィリピンパブ看板レポートでした
?
201902

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)