水道橋フィリピンパブ201902(文京区後楽園フィリピンパブ

総武線水道橋駅
ご存知東京ドーム&後楽園のある駅です?
あひる君数年前にこの街も探検
でもありませんでした?

しかし?
水道橋にフィリピンあるよ‼️との情報を頂いていましたので???ヨチヨチやって来ました?

発見?

水道橋駅の目の前?

なんとフィリピンキャバクラ???

土曜日祝日がお得?

実は一周年なんですね?
たまに用事で来てましたが
全く気がつきませんでした

フィリピンキャバクラ カリナさん
真っ昼間ですから??あひる君は静かに立ち去りました?

201902

One thought on “水道橋フィリピンパブ201902(文京区後楽園フィリピンパブ

  1. あひる君 より:

    ※残念ですが3月末でクローズになりました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)