平塚フィリピンパブ201901

半年ぶりになりますかね?
さらに今回は夜の平塚駅前?
あひる君頑張って歩きます????

今宵はこちらからスタート
クラブ シュープリームさん

スナック アミーさん

中にこんなに可愛らしい看板があったんてすね

移転してから夜の看板は初めて?

フィリピンクラブ 安さん

フィリピンスナックになりますかね?

フードバー コスモスさん
 
はて?お休み?

フィリピンパブ トロピカルアイランドさん

こちらはお店の前に人がいらっしゃるので?
過去ログから

ショークラブ デュークさん

こちらも人がいらっしゃるので?過去ログから

ジャカルタンナイトさん

クラブ ザ ビーさん

ドア開いてます?

階段チャレンジしたんですが?

こちらも人がいらっしゃるので?

過去ログから
クラブ グッドタイムさん
クラブ ダイヤモンドさん

看板新しくなりました?
以前は

ビクトリーさんでしたが
フィリピンパブ サンビーチさんに??

レディボーイさんはそのままですかね?

トンドさん

フィリピン料理が楽しめるお店ですね

さてこちらも更に沢山の人が?
クラスAさん
ファーストレディさん

レジェンドさん

ブロードウェイさん

居酒屋さんは無くなりましたかね?

さてそろそろ戻りますか

タガイさんはお休み?
ちょうどご婦人が数名でやって来ました
なにやらフィリピンとか言いながら階段を

入ったお店はこちら

中から聞こえた挨拶の声は日本人?
どこかのお店がフィリピンなのかも知れませんね?

最後はこちら
のぼりが立ってます

夜は国旗のある堂々たる看板

フィリピン料理 シリスさん

夜の平塚あひる君頑張りました?

?????????

201901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)