大宮南銀フィリピンパブ201901(さいたま大宮駅フィリピンパブ

毎回変化の大宮駅
今回もあひる君は看板求めてヨチヨチ歩きます
???

大宮駅から南銀に真っ直ぐ進み先ずはこちらの看板から

フィリピンパブ ディスティニー セブさん
さて向かい側は—?え~

無い?

ラゲンさんの看板無くなりました?
しかし?
Webチェックしたら新しい看板
プレミアムクラス アバトンさん
朝からは日本人キャバクラ
夜は多国籍クラブのようです???

ミュージックボックスさん

看板ガードの木枠がちょっと剥がれてますが?

国際クラブ ショーパブ ロマンティックさん
フィリピン サンパギータさん

線路際

フィリピンレストラン タンバヤンさん
そして

ラウンジ セリーナさん

再び戻りぐるっと回って

ニュー メスティーサさん

さらにぐるっと回り

インターナショナル クラブ アリス2さん

ちょっとごちゃごちゃしてますが?

フィリピンパブ パライソさん
では中町通りに向かいます

シアター&パブクラブ フィリピンクラブ ハートビートさん
老舗ですね?
お隣

あれ??

数年前の写真しか無いんですが?
地下のお店
フィリピンクラブ インフィニティさん
前から看板ありましたか??

真っ昼間エレベーターチャレンジすることも出来ませんので?

マニラ東京さん

ステージクラブ トレビアン!さん
中から裏に回ります

ジョイフルさん

ロシアスナック ナターシャさん
再び中町通りに戻り

あれ?一番上にフィリピン国旗

フィリピンパブ カリスマさん
??新しい看板ありました~

こちらは前回発見ですね

フィリピンクラブ パラワンさん
さらにさらに

こちらにも新しい看板

パブ ルゾンさん
南銀頑張ってますね??

最後はこちら
未だ回答ありませんが?
以前の場所から移転と勝手に決めつけて
パブ ビーナスさん

フィリピンパブ AJさん

未確認、インターナショナル、ロシアン、レストラン、バクラさん全部合わせて看板20枚??
たぶん埼玉県ナンバーワンを蕨から奪還したのでは
?
やってるやってないの情報をお待ちしています?

201901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)