伊勢佐木町フィリピンパブ201901(関内,長者町,福富町フィリピンパブ

神奈川の誇る??伊勢佐木町
お店が多いのと
まだお正月休みのお店もありますので
変化を先にアップします??

8階はやっていないようですが
4階?

フィリピンの文字が入りました????

フィリピン ローズクイーンさん
エレベーター故障中であきらめかけましたが
一回りして再チャレンジ?

無事4階看板確認しました???

もう一軒

こちらにもフィリピン国旗が???

大きなビルですが

しばらくフィリピンの文字がありませんでした?

フィリピンクラブ スイートさん

せっかくなんでエレベーターチャレンジ

新しい看板は嬉しいですね?

ではあとはひとまわりアップします

?

最近タイさんも増えて来ましたね

?

フィリピン国旗はありません?

?

?

こちらは早い時間から電気がついてました
ひとまわりしてから階段チャレンジ?

初めてドア?アップしました?

こちらはひとまわりしたら電気がつきました?

?

こちらはひとまわりしたら社長さん?店頭飾り付けにお忙しいご様子で再度の撮影はご遠慮させて頂きました?

?

?

前回工事中だったギミックさんのビルは更地にして駐車場になってました?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

ちょうど廊下の電気がつきました?

ヨーロピアンさん
しかし今回も途中でスラッとした北欧美人の方を見かけましたが綺麗ですね~??

?

?

?

?

?


?


?

長いお正月休みのようです?

?

?

ちょっと気になるのが休みだからか?写真が減ってました

以上
夜の伊勢佐木町からの看板レポートでした?

201901

6 thoughts on “伊勢佐木町フィリピンパブ201901(関内,長者町,福富町フィリピンパブ

  1. トランキーロ より:

    CLUB DIAMOND CROSS さんはインターナショナルだったのが去年11月?に経営者が変わりフィリピンママになっていました(๑・̑◡・̑๑)ピナさん多めのインターナショナルに(^з^)-☆
    既出なら失礼いたします♪( ´▽`)

  2. あひる君 より:

    トランキーロさん
    本年もよろしくお願いします?
    情報ありがとうございます?
    ピナママさんのお店
    了解しました?
    インターナショナルも色々なパターンありますから
    ピナさん居るか判断に迷います?

  3. トランキーロ より:

    あけましておめでとうございます?(遅くてすいません?)

  4. あひる君 より:

    いえいえf(^_^)
    よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  5. 福富ファン より:

    看板紹介なので仕方がない面はありますが、ご紹介の中には有名なボッタクリ店が2軒含まれています。私自身、1名指名で特段ボトルや料理は頼んでいないのに、2セットで、それぞれ7万、10万以上払わされたことがあるので、「うわさ」ではありません。ネットにも、よくボッタクリ店として出てきます。ここの情報を見て、福富町にも行ってみようかなという人もいらっしゃると思うので、ボッタクリ店の宣伝になるような写真は、わざわざ載せない方がいいのではないかと思います。

  6. あひる君 より:

    福富ファンさん
    ご指摘の件ありがとうございます
    確かに過去情報頂き外した写真もあります
    可能な限り情報には注意して参ります
    ご指摘の看板がわかれば外したいと思います
    今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)