溝の口フィリピンパブ201901(溝ノ口フィリピンパブ

あひる君高津駅を越え溝の口駅まで頑張りました?

年末にも歩きましたから変化はありません

スナック ドールさん
Webチェックするとキャッツアイと出ますが
昔はそんな名前だったんでしょうか

今日3日はまだまだ休みでしょうかね

フィリピンパブ アップルズさん

前回気になったこちら
Webで調べたら日本人のようでした?

やはり前回発見

フィリピンクラブ エレガント69さん

最後はこちら
フィリピンパブ マニラスクエアさん
電話がつながらないとのお問い合わせを頂きましたが

?門松?ありますから大丈夫です( v^-゜)♪ね

以上三駅歩いたあひる君?でした
20190103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)