溝の口フィリピンパブ201812(溝口,溝ノ口フィリピンパブ

南武線と東急線の乗り換え駅
溝の口駅前もせっかくなんでひと回り???

まずはこちらから

スナック ドールさん
毎回書きますが階段の段差にはくれぐれもご注意を?

看板2つ並びますが

2階がフィリピンパブ&レストラン アップルさんです

団体割引??酔った勢いの上司と?如何ですか?

ん??この看板ありましたか?
期待したい名前ですね???

このビルにも昔は・・・?あれ??!!

フィリピンパブ看板復活??

フィリピンクラブ エレガント69さん
気になったのが登戸の69が移転したのか??です

最後はこちら

フィリピンパブ マニラスクエアさん

こちらも毎回書きますが?
19:50頃に入店された方がよろしいですね?

以上
やはり変化のあった溝の口フィリピンパブ看板レポートでした?

201812

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)