池袋フィリピンパブ201811

久しぶりにひとまわり?
まずはこちらから

昼間からガッチリ看板が?

ビルの内装工事は終了したみたい?

白基調のオシャレな雰囲気に?

看板はそのまま?
フィリピンクラブ ギミックさん

アニバーサリーパーティーだったんですね

フィリピンナイト ダンシングクイーンさん

それでは繁華街中心部に向かいます

えっ?⁉️
あれは⁉️フィリピンの看板

看板発見( v^-゜)♪

フィリピン東京さん

今月15日にオープン
おめでとうございます?
さらに歩きます

いつもの2軒
マブハイさん
e-クラブさん
あれ‼️(・д・oノ)ノ

ここにも新しい看板発見( v^-゜)♪
フィリピンパブ ビーハッピーさん
この時期は新店オープンありますね✌️

お隣のビル(・・;)ん?
フィリピンクラブJさん
その上5階・・・

ミ・シンジュさん看板無くなりました?

振り返りつつ次へ

ありました( ´~`)ゞ
なかなか場所を思い出せず探しました

マニラバー フィリピンさん
住所標識サービスしときますf(^_^)

お弁当屋さんの並びです?

お腹すいたけど?頑張って歩きます

パブ ニューリリモさん

見上げた国旗が好きなんです

?椰子の木が気になりますが( ´~`)ゞ

アニバーサリーパーティー紹介しました

フィリピンクラブ メビウスさん

そして
ラウンジ春さん

以上池袋駅西口,北口エリアになります
駅に向かう途中

ビルの上に気になる看板が(・・;)

残念( ;∀;)
ハワイでした?

201811

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)