横須賀フィリピンパブ201811

雨の中 傘もささずに あひる君
  今日は横須賀 看板探して

思わず短歌を詠んでしまいました?


オープンの文字が光ります

サリサリ フィリピンストア カバレンさん
横須賀に住むフィリピンの方々が買い物に来られるのでしょうね?

この建物の一階にもフィリピン初め多国籍の国旗が

こちらがそうなのかはちょっと不明です?

セブンスターさん

ネイビーさん

フィリピンレストラン

こちらもレストラン

マニラキッチンさん

果たして天国への階段なのか?
 
フィリピンパブ ローズクイーンさん

こちらは看板いくつかありますが

フィリピンクラブ サハラさん

やはりレストラン
タグファンさん

多国籍クラブ 花春さん

たぶんチャイナ系ですかね?

若松マーケットエリア

フィリピンスナック FK8725さん

パブスナック ハッピーさん

一軒だけになりましたかね?
フィリピンパブ ディスティニーさん

なんか引っ越しの店舗かな
入口バタバタで撮影不可?

サリサリ&レストラン

こちらは2軒

フィリピンクラブ サラローズさん

フィリピンクラブ インフィニティさん

こちらは?あれ?

ポットベイブスさんは変わらないのですが

サリサリストア&フィリノレストランの看板?

Mプリンセスさん
が変わりました?

ミスマガンダさん
おめでとうございます???

ミスUさん

フィリピンスナック グレイスさん

結局こちらは??

フィリピンパブ ニューココナッツさん

左手のチラシにはマニラZOOさんの名前も残ってますが
?

サングリアさん

フィリピンクラブ パパイヤさん

以上
毎回変化のある横須賀フィリピンパブ看板レポートでした?

201811

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)