小田急相模原駅フィリピンパブ昼と夜の景色?201811

小田急相模原駅
何度となく歩きながら
看板の変化をレポート
今回は昼間ひとまわり
数日後に夜ひとまわりしましたので
レポートします?


日曜日の昼間
実は相模大野駅から1駅
あひる君はヨチヨチ歩いて来ました?

こちらは以前一度看板レポート
多分サリサリ?フィリピンレストラン?かと思います

まずはこちら

パブラウンジ クラブ カサノブァさん

これは昨晩か今日か?
姉妹店にて営業の案内です

フィリピンショットバー サツマさん?
それともサット ツーマさん?

モノトーンデザインがお洒落ですね✌️

既にレポートしましたが

昼間ですから
フィリピンレストラン ボラボラさん

あひる君はチキンなんで入れませんでした?

バーラウンジ CNCさん

日比国旗が並びます

看板が2つ

居酒屋カラオケ クイーンさん

そして

こちらにはフィリピン&インドネシアとあります

アジアンクラブ エテルナさん

フィリピンレストラン マブハイさん
そして・・・

前回気になっていました

ハートビートさん
Webチェックではやはり閉業となってました?

フィリピンパブ カリニョーサさん
あれ??こっちはカサノブァさんでやってますに
??????

では夜のオダサガを歩きましょう?????‍♀️

クラブ カサノブァさん

はい?貼り紙確認

こちらはやってませんね

こちらもお休み?

夜はパブ営業

パブ ボラボラさん

やっぱり

光っている看板

いいですよね~✌️

ただ

偶然の扉は開きませんでした?

やはり閉業?寂しいですね

マブハイさんはお店の前に座っている男性が?

今夜は赤い看板出てます?✌️?

フィリピンパブスナック カリニョーサさん
やってますよ~?

ひと安心したあひる君

再びボラボラさんの前を通り家路につきました
?

以上
昼と夜
オダサガ看板レポートでした
201811

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)