川崎フィリピンパブ201810(川崎駅フィリピンパブ

10月最終日曜日・・・
川崎駅にはハロウィン帰りの様々な人???????‍♀️?が?
あひる君は夜の川崎駅を降りてひとまわりします???

歩道には立て看板?

光る看板も✌️

ニューオープン
フィリピンショークラブ シャングリラさん

この時間
お店の回りには呼び込みさんが多数
今回は看板に明かりが灯っているお店
かつ呼び込みさんがいない(死角がある)お店中心に紹介します?

フィリピンクラブ マハリーナさん

バー&レストラン フィエスタさん

ちょっと気になった看板?

ん!??

3階看板変わりました⁉️
フィリピンの後はフィリピンの法則が成り立つか?

クラブ イリュージョンさん

ヘブンさんはクローズ?
ちなみにやはりアクアAGUAさんも看板無かったです
?
路地に入ります?おっ‼️

既述しましたがお祝いの花が?

居酒屋 元GENさんオープン

看板並びます✌️?
フィリピンパブ あゆむさん
久しぶりに看板確認
レストランは前回発見したお店
ルートンピノイ メイのオイシャラップさん
で良いのかな?

フィリピンクラブ エンバシーさん
パブ マニラさん

インターナショナルショークラブ
マニラガーデンイン オーマィガさん?

並びにあるのは

サリサリレストラン

ファミリアさんで良いのかな?

移転してから2回目のアップ

中からは元気な歌声が聞こえます?

カラオケパブ マヤさん


さてまたまた看板が2つ並びます✌️
フィリピンパブ クイーンさん
やってました~??????
さらにお隣

フィリピンパブ ミクシィさん
?以前から気になっていましたが案内看板にはフィリピンの文字がありません
今回お店の方からお話を聞きました
在籍20人
今日は日曜日だから余り出ていないとのこと
さらに街にあるお店も1/3位しか営業してないようです

アーケード中心部に向かってます

フィリピンパブ バーレスクさん

アーケード中心部ギャラクシーさんの看板を見上げながら

え~?!?
フィリピン国旗が無い

??
さらに

アイキッススターさんの上から貼り紙

果たしてこちらもフィリピンの法則が適応なのか?

今回は永年判断がつかなかったミクシィさんがわかり
あひる君胸の支えが取れました?
次はどんな変化がありますか?

201810

2 thoughts on “川崎フィリピンパブ201810(川崎駅フィリピンパブ

  1. マハルコピナイ より:

    バーレスクアジアに、蒲田で知り合って10年(?)近くなるババエがいるので、誕生日パーティーには行ってます。

    ギャラクシーは数年行ったけど、指名していたババエが辞め、たまにLINEメッセージを交わすだけになりました。

  2. あひる君 より:

    マハルコピナイさん
    バーレスクさん
    前回シーホースさんから看板変わりビックリでした
    ?
    知っている娘が居ると親近感が沸きますね?
    川崎もたくさんのお店がありますが
    なかなかチャレンジできないです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)