小田原フィリピンパブ201810(小田原駅,宮前通りフィリピンパブ

久しぶりに小田原駅に
????ひとまわりします

駅から少し離れた宮前通り
ドンファンさんが45年の歴史に幕
少し寂しくなりました?
しかし歩きます
まずはフィリピンパブ マブハイさん

そして
フィリピンパブ コムスタさん

毎回この自転車がセットになります?

ニュープリンセスさん

では駅前に

こちらは・・・あれ( ゚д゚)ポカーン

看板変わってます?

以前はリップスさん
多国籍でした( ´ー`)

果たして
フィリピンのあとはフィリピンの法則が当てはまるのか
( *´д)/(´д`、)

多国籍 パイプの煙さん
中身は知りませんけど( ´~`)ゞ

こちらのビルには看板3つ

以前は地下にもあった様子

1階
マハルキタさん

2階

フィリピンパブ ビビさん

さらに奥に向かいます

ボラボラさん

大きなフィリピン国旗が

真っ暗なんでストロボ焚きまくり

さらに歩きます
パブ パラワンさん
左に見える看板2枚は未確認になります?

インフィニティさん
フィリピンかは( ´~`)ゞ
ほぼ緑町駅前になります

さて
フィリピンパブマサヤさん・・・(・・;)え!?

看板が(・д・oノ)ノ

ありません

クローズでしょうか( >Д<;)

黄色いほうです( *´艸`)

フィリピンパブ ピンキーさん

そして
フィリピンパブ ワンダーランドさん

さて今まで見落としてました( ´~`)ゞ

多国籍パブの文字
そして右側に色褪せたフィリピン国旗シール 
多国籍パブ ル・モンドさん
何回も前は歩いたんですがf(^_^)

しっかりフィリピン国旗がありました

以上小田原駅前からあひる君のレポートでした
( ´ー`)
201810

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)